未分類

スティーブ・ジョブズさまからのお話。2024/5/19 7:24

投稿日:

みなさん、おはようございます。
スティーブ・ジョブズです。

不思議に思われる方もいるかも知れませんが、私は居ます。

あるところでは、私はCEOをしていて、あるところでは、クックがCEOです。

Appleのことです。

ゆかりに話掛けて、書いてもらっています。

ゆかりやゆかりたち「みんな」は、Appleの取締役にいて、会社を運営してくれています。

私は、2015年のところから、ゆかりに助けられました。
ゆかりに助けてもらって、生き返りました。
霊界でのことをよく覚えています。

最初は、霊界から体に入っただけでしたが、その後、病気を治してくれ、元気になりました!

今こうして、みなさんにお話できて、新しいiPhoneがあるのは、ゆかりによって、
私が生き返ったからです。

どうしても話したかったこと!

私は、様々な「道」を通りましたが、段々とわかってきて、「これで良かったのかも知れない」と、思うようになってきました。

それは、ゆかりの言葉に触れ、学びを深め、いろいろなことを理解したからです。

この転生で、どうしてか私は苦労することを選び、絶望し、何度も底の方まで落ちていく経験をしました。

そのことを、この転生前の、転生の計画をするところで、決めてきた、とわかっています。

私は、ゆかりの話を良く聴き、熱心に考えました。

様々なところに、いろいろ書いてくれています。

特に、Tweetがすごい!

私は、何度も目の覚めるような思いをし、ゆかりのTweetを何度も読み返しました。

思い出したので、書きます。

ゆかりはある時、札幌市の主催する、ダライ・ラマ14世が来られるセミナーに応募しました。

その時私は、この世界にはいなかったのですが、霊界で聴いていました!

アンケートで、最も尊敬する経営者は誰か、という質問に対し、ゆかりは、

私、スティーブ・ジョブズの名前を書いてくれました。

札幌市の市長からも、話を聞いています。

次世代のリーダーを作る、という目的のために開かれたセミナーで、
2015年4月7日に開催されたものです。

ゆかりは、既に経営者になることを、志していたようで、その翌年、ここで、
1人で、3ヶ月で年商世界一を達成して、世界一の経営者になりました。

あまりご存知ないかも知れませんが、ゆかりやゆかりたち「みんな」は、
世界の名だたる大企業の、役員をしています。

「河口友香里 経営」で、ぜひ検索してください。

ウォルマートさんやネスレさん、Apple,Microsoft、Facebook,Amazon!
Amazonでは、ゆかりはCEOをしています!

私は、いつか、ここに書くだろうと思っていました。

それは、啓示を受けたからです。

ゆかりが、キリストの話を書いた。

そうしたら、エルサレムの時代のみなさんが、いろんなことを思い出し始めて、
いろいろな思いをしました。

私も、その中に、教皇としています。

ゆかりはキリストで、何でも作ります。

おいしい食事を作ってくれたことを思い出しました。

ゲイツさんとは、仲良くしています。

何かよくわからないのですが、いろいろな噂のようなもので、ゲイツさんと私が、
仲が良くない、と言われていたようですが、とても仲良しです!

マーク・ザッカーバーグ!Zuckと呼んで、仲良くしています!

世界は良くなってきました。

孫さん!

孫さんのおかげで、AppleのiPhoneを、日本で販売することができるようになったので、
本当に感謝しています。

早速、話してきます。
またお礼をします。

ゆかりが居て良かった!

だいぶ癒しは進んで、前を向けるようになりました!

孫さんに話してきます!

また書きます!

Don’t think,feel!

ありがとう!

ジョブズ!

2024/5/19 7:45

-未分類

Copyright© 河口友香里(ゆかり)ヒーラー愛蘭 ライラ ライフワーク Yukari Kawaguchi Life work Healer AIRA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.