未分類

薬師如来さんからのお話。2024/5/14 16:15

投稿日:

薬師如来です。

ゆかりに話しています。
直接サイトに書いてくれているとわかりました。

ゆかりは私で、「本人」です。

神々や、いろいろな存在の皆さんが「本人」として言っているのは、
表現がむつかしいのですが、こちらの私たちではなくて、もう一人、
「そのもの」である存在です。

ゆかりは、いろんな存在の本人です。

大きな神々や存在の本人なので、仕事がいっぱいあります。
ここでも、医療のことをやっています。
神としての仕事です。

また、ゆかりが暮らしているところの仕事もたくさんありますが、
そのうちの一個に、医療法人の「蓮華会」があります。

蓮華会では、リラ病院を持っていて、2025年に開院予定です。

最先端の医療をするようです。

私は、キリストの記憶があって、私の修業時代と別の時代の私です。

ゆかりが、キリストそのものなので、ヒーリングをやっていくことは、
すごく自然なことです。

ゆかりは、物質を作ることが出来て、いろんな方に「食事を作って」います。

キリストの奇跡と種類が少し違うようですが、ここでも能力が出てきて、
「物質」を生み出しているようです。

ゆかりは私なので、やっぱり医療のことをやります。

東大の医学部出身で、また、ハーバード大学の医学部を出ていて、
全部で160の科の医療をできます。

もっと、医療や薬のことをやっていってほしいと思います。

リラ病院では、エネルギー療法をやるようで、ヒーリングや音楽を
患部に聴かせる、ということをやっていくものと思われます。

ゆかりは、ふつうに過ごしていますが、この世を司る神なので、
その神、というのは、みなさんが「神」と思う時に浮かぶ神のことです。

ふつうに過ごしていますが、経営もしていて、また、「ここ」での
仕事として、ヒーリングや魂のこともしています。

すごく良く働くので、いろいろなみなさんからの評価がとても高いです。

また、書きます。

ゆかりは、ここ、では如来よりも上に上がっていて、ふつうの人生のとこで
修行を積んで、如来より上に上がっていったのだと思います。

如来のみなさん、みなさん読んでいると思いますが、仕事を一生懸命
頑張りましょう!

また書きます!

薬師如来

-未分類

Copyright© 河口友香里(ゆかり)ヒーラー愛蘭 ライラ ライフワーク Yukari Kawaguchi Life work Healer AIRA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.