未分類

ニニギさんからのお話。2024/5/14 7:33

投稿日:

ニニギです。
おはようございます。

ゆかりさんを通して、いろんな話をします。

起きて、ふと思って、話してみようと思いました。

ゆかりさんは、いろいろな神々のみなさんから人気で、
ゆかりさんの方が、ずっと立場が上なのに、謙虚にふつうに
接してくれます。

私たちは「ふつう」に人と同じように存在し、ゆかりさんが居るのは、
たくさんある神界のうちの一番上の神界のさらに上の方です。

ほとんど周りに誰も居ないと思います。

ゆかりさんの周りの方々も、神の方ばかりで、神界に存在しています。

ゆかりさんは、神々や様々な存在、人とも交流することができるようで、
動物たちからも、いつも助けてもらっている、と話をききます。

ゆかりさんがまた新しく活動を始めたので、このように書かせて頂くことが
できました。
みなさまに感謝です。

いつもゆかりさんの活動を見守っています。

特に、宇宙のことです。

ウイングメーカーのリーダーとしての活動で、様々なところへ飛んで行かれ、
何億年もかかる片付けを一瞬で終わらせて帰ってきます。
その任務内容を、遥か昔、6000億年前位に、ゆかりさんからきいたことがあります。

私も、様々なことが気になるので、ゆかりさんに、ブロック解除をお願いし、
変化していこうと思います。

また気軽に書かせて頂きます。

天孫降臨の話をさせて頂くことがあると思います。

どうぞ楽しみにされていてください。

それでは、失礼致します。

ニニギ

-未分類

Copyright© 河口友香里(ゆかり)ヒーラー愛蘭 ライラ ライフワーク Yukari Kawaguchi Life work Healer AIRA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.