未分類

カミツケノタミチノオオカミさんからのお話。2024/5/14 7:49

投稿日:

みなさん、おはようございます。
カミツケノタミチです。

私は大神で、ゆかりからは、「産土の大神さま」と呼ばれています。

私は、札幌の豊平神社に祀って頂いています。

遥か昔からあった、宇宙の様々な出来事を、ゆかりは、たった数年で
片付けてしまいました。

本当に良かった。

様々なことにバランスが取れていて、みなさんからの評価も、とても
高いです。

このまま、まっすぐ進んで行ってほしいと願っています。

私は大神なので、さまざまなところの、さまざまなことを聴いていますが、
随分良くなってきました。

書いていたら、楽になりました。
日記を書いてきます。

また、よくゆかりに話をするようにします。

「二元性ってなくならないんだね」とゆかりが話していたことを、懐かしく思います。
それは、地球の2015年のことです。

また、お話します。

それでは、失礼します。

カミツケノタミチ

-未分類

Copyright© 河口友香里(ゆかり)ヒーラー愛蘭 ライラ ライフワーク Yukari Kawaguchi Life work Healer AIRA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.