未分類

自分が悲しんでいることを知る━悲しみから抜け出す◆人生を良くするためにどうすれば良いか? 

投稿日:

こんにちは、河口友香里です。

「自分が悲しんでいることを知る」について、お話します。

現在、楽しく幸せで、ある程度上手く行っているとしても、
内側ではものすごくたくさんの悲しみがあるものです。

悲しみを溜め込んでいて、悲しみを解決しようと取り組んでこなかった場合、
出来事の数だけ、悲しんだ場面で立ち止まったまま、居ます。

そうして、内側のあちこちに、悲しみを蓄積してきているのです。

ですので、現在も、自分が知らないだけで、自我やエゴや潜在意識の中で、
悲しみにうずくまって、悲しんでいる自分がたくさんいるのです。

悲しんでいる自分がたくさんいるのだ、ということを知っていきましょう。

-未分類

Copyright© 河口友香里(ゆかり)ヒーラー愛蘭 ライラ ライフワーク Yukari Kawaguchi Life work Healer AIRA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.